2014年12月14日日曜日

第11回終了しました!

第11回ほっとゲーム会、無事に終了しました!

男性10名、女性2名の計12名の方にご参加いただきました。
(うち初参加の方は3名でした)

皆さま、ありがとうございました。

写真付きのレポート記事を近日中に上げたいと思います。

よろしくお願いします!


—・—

さて、Twitter(@dull_2)等ですでに告知をしておりますが、次回は1月12日!

「重めほっとゲーム会」です。

会場「大阪市住吉区民センター」。南海高野線の沢ノ町駅が最寄り駅です。

「重め」と銘打ちつつも軽いゲームも遊びます。お気軽にご参加下さいませ。

 
こちらも近々募集用の記事を正式にアップしますので、お見逃しなく!


もちろん、今のうちにTwitterやメールなどでご参加表明してくださっても、私はいっこうに構いません。むしろ大歓迎です。

こちらもよろしく!



0 件のコメント: