2015年1月12日月曜日

重めほっとゲーム会@住吉終了しました。

本日開催された住吉区民センターでの重めほっとゲーム会、終了しました!

参加者は全員で16名。

うち女性は3名、初参加者は2名でした。


ご参加いただきました皆さま、また告知を拡散してくださった皆さまも、本当にありがとうございました!

—・—

次回は2月15日、若江岩田駅前のくすのきプラザで開催予定です。

近々このブログに募集記事を上げますのでご参加表明お待ちしております!


とはいえ先にTwitterなどでご参加の旨をおっしゃっていただいても一向に構いません。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: