2015年2月15日日曜日

第12回終了しました!

本日開催された第12回ほっとゲーム会、無事終了しました!


計12名の方にご参加いただきました。
(うち初参加の方は4名でした)


そして、2周年記念ということで開催したノートルダム大会にはうち8名の方にご参加いただきました!

主催者も参加したのですが、あいにくの2位……。悔いが残る戦いです!

が、大会はお陰で盛り上がりました。


皆さま、ありがとうございました。

写真付きのレポート記事を近日中に上げたいと思います。

よろしくお願いします!


—・—

さて、Twitter(@dull_2)等ですでに告知をしておりますが、次回は3月1日!

ゲームマーケット大阪と同日開催となる「ほっとゲーム会特別出張回」です。

会場は地下鉄谷町六丁目駅からすぐの「ボードゲーム喫茶デザート*スプーン」。

そう、去年と同じ感じで遊びます。

 
こちらも近々募集用の記事を正式にアップしますので、お見逃しなく!


もちろん、今のうちにTwitterやメールなどでご参加表明してくださっても、私はいっこうに構いません。むしろ大歓迎です。


戦利品を持ち寄るも良し、戦利品の前に消化したい積みゲームを遊ぶも良し、だらっと楽しんでいってくださいませ。

せっかくのお祭りデーですので、是非一緒に遊びましょう!

0 件のコメント: